2017年09月06日

マグナムショップむげんさんに行って来ました。



前々から7mmカートのフロントピンのリペア0リング買いたさなきゃって思っていて
ネットで調べると品切ればかり
実店舗に行けばあるんじゃないかと
通販でお世話になったり
イベントのブースで掘り出し物を何度も発見させていただいたりしてる
マグナムショップむげんさんの東京店に
神奈川に行く用事があったので
帰りに寄って来ました。

狙い通り、
商品ゲットして来ました。

それどころか、
よそではとっくに売り切れてる
商品が夢のように置いてあったので、
自制心が働くうちに退散して来ました(笑)

あ、でもKSCのP230JP予約してきたよ‼️

あんた、それこそこないだのブラックホールのむげんさんのブースでゲットしたじゃないって

いやーKSCさんがこの先いつモデルガンを再販するかわからないじゃない
だから、スペア的なあれですよ‼️

アホですね‼️




同じカテゴリー(ショップ訪問)の記事画像
苦節十数年
今年も散財してしまうな(トホホ)
ゼロインしたった!
ビアンキX15ミディアム
MGCのトルーパー(ABSは昔持ってた)SRW
鞘走り鞘走りと言っておる、鞘走りって何かね?しょの②
同じカテゴリー(ショップ訪問)の記事
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 今年も散財してしまうな(トホホ) (2024-01-02 16:08)
 ゼロインしたった! (2023-10-04 16:36)
 ビアンキX15ミディアム (2023-07-12 19:31)
 MGCのトルーパー(ABSは昔持ってた)SRW (2023-06-22 20:13)
 鞘走り鞘走りと言っておる、鞘走りって何かね?しょの② (2022-08-03 16:53)

Posted by ビッグジョン at 18:30│Comments(0)ショップ訪問
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。