2017年08月17日

子供の頃以来に4インチの44買った‼️



若年性アルツハイマーっぽい
50代のおっさんのトイガン備忘録的なブログですんで、
買ったもんを(たいしたもんじゃないのに)自慢気にされし続けていると思っても
生温かい目で見守っていただけたら幸いです(笑)

ということで先日、
衝撃的な価格で我が家にマルシンのP08を与えたもうた、トイガンドットジェーピーさんのセールが8月18日に終了するのですが、
どうしても、
気になってしまった商品が写真ですでにネタバレしてますがポチっとしてしまいました。
タナカのM29 4インチ スチールジュピターフィニッシュのペガサスガスガンDEATH‼️

カウンターボアードじゃない
だいぶ前の製品ですが、
新品です、新品です‼️
大事なことなので2回言いました‼️

下世話になるんで、
いくらって書きませんけど、
通常の2/3くらいの値段とでも言っておきましょう。

いや、ほんと俺ったら手の届く欲望に弱すぎる
これ、我慢できたら単車とかクルマとか買えっかもしんないのに・・・・バカでしょう‼️

我慢したら高◯◯ープにいけちゃうのに
飲んだ帰りに◯ン◯ロによっちゃって
◯級ソ◯◯が遠のいちゃう感じと似ている・・・

まあ、それが人生だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️






6インチにはボリュームの関係でちょっと似合わないと思っていたキム アーレンズのレトロターゲットグリップをさっそく移植しました。

最後にカウンターボアードのダーティハリーモデルのモデルガン スチールジュピターフィニッシュとの競演で〆ましょう。






同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
ぜんぜん隠れてないミッキー
苦節十数年
おい…そろそろ目を覚ましてくれないか!
Carbon8祭りじゃい‼️
タゲワン秋葉原さん
今年も散財してしまうな(トホホ)
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 おい…そろそろ目を覚ましてくれないか! (2024-02-27 16:02)
 Carbon8祭りじゃい‼️ (2024-01-23 19:05)
 タゲワン秋葉原さん (2024-01-11 21:24)
 今年も散財してしまうな(トホホ) (2024-01-02 16:08)

Posted by ビッグジョン at 17:19│Comments(0)ガスガントイガンモデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。