2017年08月01日

今回、USAから届いたホルスターの件しょの②



ステルスオペレーター コンパクト ホルスターでございます。
ちょうど、ガルコのコディアックホルスターをeBayでポチっとしたその日くらいのタイミングでフォローしてるツイッターの未読記事があるよーっていう通知メールが来て
レプマート秋葉原店さんのツイートで上の写真のホルスターが入荷したとのこと、
そいつが、たいていのセミオートピストルに対応するというふれこみ❗
これはゲットせねばと尻尾をふってアキバに向かったんだけど、
ソッコー売り切れてて次いつ入荷するかも不明とのこと、
じゃあ、ちょいとeBayでと思ったら軽くゲットできました。
ただ、手間賃プラスするとレプマートさんで買った方がお得なので、次入荷のニュース流れたら欲しい人は買った方がいいです。


これだけのトイガン入ったよという集合写真的なやつね。
撮ったあとで漏れがあったので捕捉










あと、ロック機構は無いのでおすすめはしませんが、もしサバイバルゲームに使うなら
適正、特Aクラスが


東京マルイのSIG P226E2とHK45

Aクラスが




マルゼンのP99と東京マルイのUSPコンパクトとM&P

ピストルランヤードを併用した方が良いだろうからHKの2丁かP99が正解かもしれないですね。

あと、片隅にちらっと見えたこいつ


マルシンのCO2の57
ローディングノズルが引っ込まなくなって壊れた。
マルシンの説明書の通りに買ったショップに持ってったら、
高圧的な態度でマルシンに自分で送ってって言われたので、
それ以来、ガスガンはエチゴヤ東京さんで買うことにしました(笑)

なんか、めんどくさくなってずーっとマルシンに電話せずに数年たってるんだよね。




同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
今年も散財してしまうな(トホホ)
良いお年を‼️
プレミアのデザインはすごくスグレモノ
ミッチのナラシはバッチリよ~のお出かけのお話
いやマジで業界最大手団体、どうするつもりなのかね?
黒いガンダ…もといM17
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 今年も散財してしまうな(トホホ) (2024-01-02 16:08)
 良いお年を‼️ (2023-12-29 18:35)
 プレミアのデザインはすごくスグレモノ (2023-12-19 12:04)
 ミッチのナラシはバッチリよ~のお出かけのお話 (2023-11-10 18:51)
 いやマジで業界最大手団体、どうするつもりなのかね? (2023-10-29 00:44)
 黒いガンダ…もといM17 (2023-10-19 20:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。