2017年06月07日

ナイキのジャングルブーツ



弟が昨日、
「あ、いい忘れてたけど兄ちゃんが騒がないから気付いてないんだと思うんだけど、納戸に放置してるナイキのジャングルブーツなんかUS SOCOMに採用されたらしいよ。」
と言い出して。

マジか❗
ということで、引っ張り出してきました。
ちょっと前にジーパンとかシャツとかといっしょにセカイモンさんに送ってもらったんだけど、
サイドジップじゃないし、ソールかたくてなんか履きづらかったんで、1回履いて納戸にしまっちゃったのよね‼️

まあ、適当に
eBayでTactical bootsとかJungle bootsとかで検索したらひっかかって
「ナイキでジャングルブーツなんて作ってんだあ・・・」
ってな感じでポチったんだけど
今、ミリブロニュースの記事チェックしましたけど、調達の提案を発表したのね、

俺の方が先見の明があったってことでOKですかね・・・なんてね。

まあ、詳しくは知らないんですけど、陸自の長靴も踏み抜き防止の鉄板入り何でしょ、
だから軍事的にはかたいソールでOKなんだろうけど、ライトなミリカジおやじにはけっこう履きづらいっす。


外からみてナイキってわかるのは上の写真のとこだけ、
あとはいっさいナイキ感は醸し出しません❗
見た目は普通のタクティカルブーツです。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ぜんぜん隠れてないミッキー
そんなこんなで、寒中お見舞…
キンバーウォーリアと革ジャンと熱海旅行
この後、結局Carbon8を撃ちたくなってるNOW(笑)
意味のあること無いこと
SIGP229スペアマグ調整
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)
 そんなこんなで、寒中お見舞… (2023-01-17 20:23)
 キンバーウォーリアと革ジャンと熱海旅行 (2022-11-17 21:30)
 この後、結局Carbon8を撃ちたくなってるNOW(笑) (2022-09-13 17:12)
 意味のあること無いこと (2021-06-15 14:45)
 SIGP229スペアマグ調整 (2021-05-25 09:34)

Posted by ビッグジョン at 13:19│Comments(0)装備品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。