2017年05月05日

2017'GW浅草ブラックホール 2日目(5/4)

2日目、参戦して来ました。
気に入ったGM7を買ってくるのが
ブラックホールに参戦する、ひとつの理由になってるんですけど、
今回、タニオコバブースにボブ チャウと鷹モデル2丁しかなくて、
結局、ブラックホールに参戦しはじめて、はじめてGM7を買いませんでした。
あとGM7用のスライドストップ買い占めてしまい
自分のあとから、購入予定だった方がいたらごめんなさいm(_ _)m

小林太三さんの姿が見えなかったのですが、
帰りのクルマのなかで弟と
「社長さん、今日は来ないんですか?って
聞けば良かった。」
と話したのですが、どうしたのかな?








今日の獲物です。
又個別にブログ書きます。
明日は参戦しません、いらっしゃる方は楽しんでくださいね‼️





ん、もう組み立てちゃった(笑)

グリップもなんかかっちょいいのが装着されてますねえ。
帰りに弟がバックアップトレーディングさんに行くってんで。
俺もグリップ買っちゃった‼️








同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
ブラックホール参戦だが戦利品は無い
ブラックホール参戦〜情報量過多な1日
王蛇とバイクのお話
令和元年、時代が変わって最初のブラックホール
ブラックホール参戦
ビクトリーショー行って来ました。
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 ブラックホール参戦だが戦利品は無い (2023-05-05 15:20)
 ブラックホール参戦〜情報量過多な1日 (2022-08-01 19:46)
 王蛇とバイクのお話 (2021-05-05 17:01)
 令和元年、時代が変わって最初のブラックホール (2019-05-01 18:10)
 ブラックホール参戦 (2018-05-04 20:30)
 ビクトリーショー行って来ました。 (2018-04-29 17:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。