2017年04月19日

マークスマンライフル風HK416



タンスの上着掛けの服のあいだから
この、WEのHK416ガスブロを発掘したので、
登場させました。

ある時なんか、ガンプロ誌の表紙でみたLWRC M6インディビジュアルカービン(間違ってたらごめんなさい)がスゲーカッコいいと思って、
めんどくさがりの俺はハンドガードとか取っ替えなくともそれっぽいカタチしてる
東京マルイの次世代電動ガンのレシーライフルが欲しくなっちゃって、
でもその時、ある程度の自制心が働きまして、サバイバルゲームをしない人が電動ガンばっか何丁も持ってても仕方ないと思って、

その時期ですでにタンスの肥やしになってたこのWEのガスブロをそれっぽい形にすることにしました。

ストックをクレーンストックにして、
前後サイトをマグプルのレプリカに
手持ちのタスコタイプのスコープをのせ、
バイポットグリップでそれっぽいマークスマンライフルチックにしてみました。

けっこうカッコいいよね‼️
(自画自賛)

ちなみに中身のWEのガスブロは全然JPバージョンじゃない並行輸入もので格安で刻印付きだったので買ったんだけど、
初速は134aでマルイのガスブロピストル以下、
命中精度は今はなき秋葉原のアソビットシティのレンジで真剣に狙ってるのに、フルオートで撃つととなりのレーンのターゲットにヒットするシロモノです‼️

WE-tecの名誉のためにつけ足しますと、
あくまでも並行輸入の未調整のシロモノなので
JPバージョンはちゃんとしてると思いますよ(JPバージョンを撃ったことがないのではっきりはしませんが)。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
めんどっちいけど、楽しい✨
苦節十数年
東京マルイはドイツのスポーツカーメーカー気取り?
久々の良い子はマネしないように案件
ヤバいブツ
いたせりつくせり石川せり
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 めんどっちいけど、楽しい✨ (2024-03-27 21:10)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 東京マルイはドイツのスポーツカーメーカー気取り? (2024-03-19 10:20)
 久々の良い子はマネしないように案件 (2024-03-15 21:35)
 ヤバいブツ (2024-03-14 22:27)
 いたせりつくせり石川せり (2024-03-13 21:46)

Posted by ビッグジョン at 15:17│Comments(4)エアガン
この記事へのコメント
えっ!223でマークスマンライフル?
マークスマンライフルは、308じぁないですか?
Posted by 武士 at 2017年04月19日 15:35
武士さん
コメント、ありがとうございます。
私、ふわーっとした知識で
ブログ書いてるので、
間違いを指摘していただき、ありがとうございます。
Posted by ビッグジョンビッグジョン at 2017年04月19日 16:29
普通に
米海兵隊のMk12とか
イギリス軍のL86とか
223のマークスマンライフルありますよ〜
Posted by さざんか at 2017年04月22日 22:03
さざんかさん
コメントありがとうございます。
やっぱ、そうですよね、
今、グーグル先生で調べました。
Posted by ビッグジョンビッグジョン at 2017年04月22日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。