2017年02月27日

サファリランドALSホルスター



おっさん世代にとって
ブラックホークCQCホルスターより、
このサファリランドALSホルスターのほうが違和感なくドローできると俺は思っている。

共感した人は50歳以上の方ですな(笑)

写真の3つとも入手先はウイリーピート秋葉原です。

基本的に家で自己満にひたるための小道具なんでずぼっとズボンにつっこむだけで装着OKなパドルが好きなんだけど、

最近輸入されたサファリのホルスターはテックロック的なベルトにパッチンてはさむやつが多い

自分の勝手な分析だと、パドル付きはかさばって荷物が大きくなっちゃうから
同じ箱(もしくはコンテナ)で輸送できる数が少なくなっちゃうからじゃないかな?

どっちにしろ、はじめのほうに買った2つは
「別売りのパドルください。」っていうとカウンターの後ろの方から出して来てくれたんだけど、最後に買ったパケに入ってるUSP用のときは売り切れてたんだよね。

あ、そうそう、なんで、おっさんがこのホルスターの方がドローしやすいかって言うと
親指でロック解除するのが昔ながらのサムブレイクのホルスターと同じ感覚でできるのよ!
自然な感じでできるの(笑)




同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
今年も散財してしまうな(トホホ)
良いお年を‼️
プレミアのデザインはすごくスグレモノ
ミッチのナラシはバッチリよ~のお出かけのお話
いやマジで業界最大手団体、どうするつもりなのかね?
黒いガンダ…もといM17
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 今年も散財してしまうな(トホホ) (2024-01-02 16:08)
 良いお年を‼️ (2023-12-29 18:35)
 プレミアのデザインはすごくスグレモノ (2023-12-19 12:04)
 ミッチのナラシはバッチリよ~のお出かけのお話 (2023-11-10 18:51)
 いやマジで業界最大手団体、どうするつもりなのかね? (2023-10-29 00:44)
 黒いガンダ…もといM17 (2023-10-19 20:21)

Posted by ビッグジョン at 18:08│Comments(0)ホルスター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。