2016年12月27日

次世代電動ガン



マルゴーさんのことで、なんか結局モデルガン好きに戻ったんだよーって言う
結論を急ぎすぎた感出しちゃって
その前の過度期にゲットして、登場させなかったアイテムを小出ししていきます。

スタンダード電動ガンに全くはまらなかった
俺ですが、
リコイルを発生するとうわさの次世代はどうなの?
ということで今までに2丁ゲットしました。


この通り、CQB-RのほうはオプションNo.1の変換キットを同時購入で両方とも
リポバッテリーを使用して撃ってみたので、
これは、これで楽しいって言う
ふつうの感想
まあ、だからブログにのせるのはしょってたんですが(笑)

まあ、気になっているのは、リコイル発生のトレポン
ふつうのトレポンも撃ったことも持ったこともないんですけどね(笑)




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
ドサクサにまぎれて、マイト…
ぜんぜん隠れてないミッキー
めんどっちいけど、楽しい✨
苦節十数年
東京マルイはドイツのスポーツカーメーカー気取り?
久々の良い子はマネしないように案件
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)
 めんどっちいけど、楽しい✨ (2024-03-27 21:10)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 東京マルイはドイツのスポーツカーメーカー気取り? (2024-03-19 10:20)
 久々の良い子はマネしないように案件 (2024-03-15 21:35)

Posted by ビッグジョン at 09:01│Comments(0)エアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。