2016年12月05日

実弾射撃再び③

実弾射撃再び③
歯茎が腫れて頭まで痛いなう、ジョンです。
さて、実弾射撃再びの続きです。

もうやめてしまったらしいんですけど。
GOSRの日本語ペラペラで面白いマイクさんというスタッフさんに
「スプリングフィールドの1911撃ちたい。」って言って、まあ素人なんでサイト見やすいほうがいいやってんでタクティコーてきなガバが出てくると思ってスプリングフィールドを指定したんですけど
みごとにスプリングフィールドの素ガバが出てきて、うーん取り換えてもらうのもめんどくさいので撃ちました。
https://m.youtube.com/watch?v=GbLIta9Jszc
すると、いまいち調子が悪くて、ジャム多発
はからずも、一度は撃たなければと思っていた元祖コルトの素ガバにチェンジ
https://m.youtube.com/watch?v=1YSoWTjrsfk
初めての実弾射撃でキンバー撃ったとき高そうな感じがすると書きましたが、
この二挺は高そうな感じはしませんでした。
コルトはけっこう高いはずなんですけどね(笑)

ただ、コルトはレスポンスがビシビシ来て撃ってて気持ち良かったです。

しつこいですが 続く。





同じカテゴリー(実弾射撃)の記事画像
両極端とバイクとドライブのお話
9mm弾以下の弾丸とバイクのお話
コソ練は娯楽DEATH‼️‼️‼️‼️‼️
SMITH &WESSON Lフレームとバイクのお話
パイソンとドライブのお話
ちっこいガバ撃ちたい‼️
同じカテゴリー(実弾射撃)の記事
 両極端とバイクとドライブのお話 (2022-10-21 00:56)
 9mm弾以下の弾丸とバイクのお話 (2021-11-23 19:08)
 コソ練は娯楽DEATH‼️‼️‼️‼️‼️ (2021-06-07 20:55)
 SMITH &WESSON Lフレームとバイクのお話 (2021-03-23 20:58)
 パイソンとドライブのお話 (2021-02-04 06:54)
 ちっこいガバ撃ちたい‼️ (2021-01-11 21:00)

Posted by ビッグジョン at 19:19│Comments(0)実弾射撃モデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。