2016年11月30日

初めての実弾射撃③

そんなこんなで44マグナムの代わりにスミス&ウエッソンM686パフォーマンスセンターバージョン(スタッフさんにこれが一番いいんだよと勧められた)で357マグナムをぶっ放すと
ビシッという鋭いリコイルでチョー気持ちいい(死語)
それが初めての実弾射撃②の冒頭の写真です。

と言うか357でこんなビシビシきてやっぱ44もっとすげーのかなといやがうえにも44への思いが逆につのることに

そして44すっとばして、
お次は世界最強のマスプロダクション拳銃smith&wesson M500から500スミス&ウエッソンマグナムをぶっ放す。

あのね、手のひらと手の甲の肉にはさまれた中の骨がさ、逆に肉の内っ側に当たるような痛みが(表現が伝えきれないので、アメリカンやハイパー道楽さんのユーチューブをご覧ください)

ヤバいぜ!!!

M500の興奮も覚めやまぬ間に

スタッフさんが大砲のようなバレットM95を用意しはじめた。

ユーチューブに自分で動画をあげるの初めてで画面埋めたかったけどオッサンにはリンクを張るのが限界だった、営利目的ではないので(そもそもどうやったら広告収入が得られるのかわかりません)
良かったら見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=QAVMCMDL_mc
https://www.youtube.com/watch?v=uU-UNyjtokA

いやーバレットはチョー楽しい!痛いとか苦痛ゼロです。何人にも勧められる楽しい爽快感がえられます。

続く




同じカテゴリー(実弾射撃)の記事画像
両極端とバイクとドライブのお話
9mm弾以下の弾丸とバイクのお話
コソ練は娯楽DEATH‼️‼️‼️‼️‼️
SMITH &WESSON Lフレームとバイクのお話
パイソンとドライブのお話
ちっこいガバ撃ちたい‼️
同じカテゴリー(実弾射撃)の記事
 両極端とバイクとドライブのお話 (2022-10-21 00:56)
 9mm弾以下の弾丸とバイクのお話 (2021-11-23 19:08)
 コソ練は娯楽DEATH‼️‼️‼️‼️‼️ (2021-06-07 20:55)
 SMITH &WESSON Lフレームとバイクのお話 (2021-03-23 20:58)
 パイソンとドライブのお話 (2021-02-04 06:54)
 ちっこいガバ撃ちたい‼️ (2021-01-11 21:00)

Posted by ビッグジョン at 00:45│Comments(0)実弾射撃
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。