2018年05月01日

Vショー~の



4月29日日曜日、朝イチからVショーに参戦して、
その後、WA渋谷店に向かいまして


弟が上のエーカーの1911ハイキャパ用ホルスターを購入‼️
で、俺は数日前に悲劇に見舞われまして・・・
なんと、鑑賞用なので特にBB弾を撃つ予定がないって言ってた
ボブチャウ、このところのWA撃つとめっちゃ楽しいのを知っちゃって
ついついパンパン撃って遊んでたら、
びよーんとバレルブッシングが飛んで
ん?なんだって思って周囲を見渡すと
小さな破片が(T0T)
スライド先端が割れました。

WA渋谷店さんにTELしますと
「修理は可能です。」
とのことなのでこの機会に持参
無事修理に預けて参りました。

で、1枚目の写真ですが
実は予約してた福袋モデルV12ハイキャパシティ
家に帰ったら届いてた❗

行くんなら店で買っても良かった❗

V12ハイキャパ、撃ち味ビシバシとレスポンス良く気持ちいいっす‼️

でもスライドの重さの問題なのかな?
LAビッカーズのがキックは強い気がするんだけど、
どうなんだろ?  


Posted by ビッグジョン at 15:33Comments(0)備忘録