2018年04月08日

ウエスタンアームズさん再びモデルガン作りません



久しぶりにウエスタンアームズのキンバー スワットカスタムをいじっていたら、
その様を見た弟が「タニオコバのseries80買うのやめてウエスタンアームズのガバ買おうかな。」と言い出しまして(俺ら兄弟、タニオコバのGM7,5 series80刻印買うつもりだった)、

俺も乗っかるように、
「お前、GM7何丁か持ってるんだから1丁くらいウエスタンのガバ買っても良いんじゃね‼️」と煽るようなことを言ったら、
光の速さでLAビッカーズ カスタムをポチりやがりました‼️




カッコいいね、俺のガルコのホルスター ←え、そっち

まあまあ、LAビッカーズも超カッコいいっすわ

このくらい気温が上がってくるとウエスタンアームズのガバ ビシビシ動いて撃ちごたえがいいね
スライドのスピードはともかく、重いスライドじゃなきゃあのリコイルはだせないよね‼️

LAビッカーズとスワットカスタム比べて見たら、明らかに最新のLAビッカーズのが動きが良くなってる、
内部機構のブラッシュアップとかアナウンスされてないと思うけど、
細かい改良を日々積み重ねているのね、きっと

その後ボブ チャウも引っ張り出して撃って見たけどやはりスワットカスタムより、ビシビシ動いている気がする✨✨✨✨

4、5年の間に良くなってる(気がする)
あくまでも50代のポンコツおやじの感想ですけど。

注:当記事中の「撃つ」という表現はあくまでも空撃ちのことです。
BB弾は1発も撃ってません・・・トホホ  


Posted by ビッグジョン at 17:09Comments(2)ガスガン