2018年03月20日

タナカワークスM327R8 バージョン2捕捉



どーも、ジョンです。
この間、タナカワークスM327 R8のバージョン1とバージョン2の違いはパッと見トリガーガード前の刻印が違うだけみたいに書いちゃいましたけど、
違いを発見しました。
おもちゃとはいえ、銃のバレルをなかなか覗き込まないので気がつかなかったんだけど、
写真のような違いが‼️

でね、さらに良ーく見ると
インナーバレル長が全然違う‼️
ということは、もはや内部はまったく別物レベルにブラッシュアップされてるんでしょうな‼️

まあ、BB弾を撃たないので実際のところは良く解らないんだけど✨

それにしてもバレルの先っちょの部分を銀色にするなら
フレームとシリンダーのギャップんところのバレル後端とシリンダーの軸も銀色にしてくれれば完璧なのに、

ハッ❗バージョン3出すときにとってあるのか‼️

な、わけないか
俺らに楽しい工作の余地を残してくれたのね✨
まあ、めんどっちーので俺はやんないけどね✨
  


Posted by ビッグジョン at 16:23Comments(0)トイガンガスガンぐだぐだコラム