2018年03月16日

タナカワークスM327R8 バージョン2







うちの弟がね、今回のロットのタナカワークスM327R8 バージョン2を入手‼️





基本、バージョン1との見た目の違いはここ↑だねぇ‼️

重さは俺のバージョン1にはM627 バージョン2からグリップ移植しているので、ほぼ同じだと思うんだけど、
ぶら下げた状態から、すーっと持ち上げると
若干バージョン2のが重く感じるので、グリップ以外も増量しているのかな?

まあ、ここで量りを取り出したり、ググって調べたりしないで
フワーっとしたまま終わるのがジョンブログのクオリティってことで‼️

当然、BB弾を撃っていないので、実射性能は解りません‼️

俺はたぶん所有してる限り撃つ気なし、
弟はロマン武器として、サバゲに持ってくかもしれないけどね✨


  


Posted by ビッグジョン at 17:01Comments(0)トイガンガスガン備忘録ぐだぐだコラム