2018年01月16日

BWCコルトディフェンダー発火



ムラムラとして瞬間的にブラックホールのBWCさんブースでゲットした新素材強化スライドを組んでしまいました。
https://m.youtube.com/watch?v=OSK5wKP4lPM

テスト発火の様子です。
1発不発もあとで拾って発火したら
何の問題もなく作動したので、
なんだったんだろう?
まあ、MGキャップの収まりが悪かったのが2回はたかれて良い具合に収まったのかな?

まあ、これで心おきなく発火できるので
調子は様子見ですな(笑)

実は日曜日もひっそりと終了間際にブラックホールの会場を訪れてて、

小林太三さんとトモ長谷川さんのトークショーで9mmパラのイージーCP出たことを知りましたが
時すでに遅し❗
売り切れてました。
とりあえず、
マルシンのM9用のデトネーターだけゲットしときました。


あと、


新型オープンプラカートもついでに買い増し。

トークショーのマグスプリングの件
ためになったなあ、
(最後まで居れなかったけど)  


Posted by ビッグジョン at 10:53Comments(0)モデルガンミリタリーイベント備忘録