2017年09月19日

木グリ着けた、オッサンのボヤキ



先日ゲットした、
M39用の木グリ
EXHWに装着しました。
最初っから着いてる木目調グリップが、けっこうカッコいいので
取っ替えたらどうかな?
って思ってたけど、
ん、やはりリアルウッド、カッコいいね。間違い無い❗


でね、SMITH&WESSONのこのへんのオートが好きなのは、
やっぱスタハチの影響なのよ❗
うっすらした当時の記憶でしかないけど、
59だの39だのどっちって言われてたけど、
発砲シーンのほとんどはM39だった気がする。
モデルガンで先に出たのがMGCのM59でその後お安い価格設定でM39でるんだけど、
お高いカスタムと称された初期ロットのM59をお年玉握りしめて買っちゃったので、
MGCのM39もマルシンのも
出ても、見ないふりしてた(笑)
あくまでも、
人気が落ちてきた頃の太陽に吠えろの神田某の影響ではないので、
ツートンカラーは初めから選択肢になかったなあ(そもそも高すぎて買えなかったっていうのもある)


ゲストにハッチの銃
パイソン6インチとともに
うーん、
コンプライアンスがどうとかどうでも良いからスタハチとかさ日本で言うとあぶデカみたいなノー天気なガンアクションドラマ見たいよね‼️
伏線?ナニソレ?美味しいの?
こむずかしい裏設定とかいらないよ‼️

  


Posted by ビッグジョン at 11:46Comments(0)木製グリップ