2017年08月14日

ビアンキ5BHL



さて、ブラックホールの帰り
昼飯をアキバ界隈で豚丼を食そうと走らす車中で
色々しゃべっているうちに豚丼ならぬ豚骨のブタ野郎ラーメンを食おうってなって
だったらいっそ弁慶(堀切店)のラーメンにしようととってかえして隅田川を渡った辺りで予算に余裕があったのか急に弟が
「バックアップさんに行こう‼️」と
言い出して、
まあ、午後ヒマ出し良いかと思い再度逆に隅田川を渡り荒井薬師へ、
なんか、浅草でのミリタリーイベント帰りにバックアップトレーディングさんに行くのがもはや恒例になりつつありますな。

なんでも、前回のブラックホールとこないだのビクトリーショーでむげんブースにマルシンのSmith&Wesson M686 6インチが置いてあったらしく、
それをゲットする気になってたんだけど
今回は発見できなかったみたいで
やはり予算が余ったらしく急に前々から欲しかったビアンキ5BHLの4インチ用が欲しくなったとのこと。

バックアップさんで写真の5BHLを弟が購入しました。

社長さんに写真で見ただけじゃわからなかった5BHLと5BHの違いを教えてもらって来ました。
5BHLのLはライニングの頭文字で内張りがあるかないかの違いだそうで、
その為にステッチがあるので5BHLのがかっこ良く見えるとのこと、
行きの車中で「Lはローの頭文字でホルスターの位置が低くなんじゃねぇ。」なんてあてずっぽで軽口叩いてたんですけど、
全然違った‼️  


Posted by ビッグジョン at 16:23Comments(0)ホルスターショップ訪問