2017年08月12日

2017'夏のブラックホール行って来ました。



行って来ました‼️
17'夏のブラックホール2日目
上の写真はタニオコバブースでの戦利品
GM7,5のレミントンランド刻印限定品を中心に細かいパーツ類ですね、
ハンマースプリングだけ、BWCさんで購入しました。


むげんブースで展示してあったKSCのP230JPを手に取って
弟に「これ、新品じゃないの‼️」としゃべったら
弟じゃなく むげんのスタッフさんが
「新品の特価品です‼️」と食いぎみに応えてくれて、
まあ、良い中古を常々探してたブツの新品が目の前に現れたら

買うよね~

というわけで、良い品物にめぐりあえてラッキーでした。

タニオコバのレミントンランド1911A1
最初からダブルヘッド オープンデトネーター仕様だそうで
ダブルヘッドで全然いけちゃうらしい新型のプラカートもいっしょにゲットしてきたので箱出しフルマグ発火しました‼️
動画貼ります。
https://m.youtube.com/watch?v=Xxg5Og-l7EA


新型プラカート、内径を従来品より絞っているとのうわさでしたが
MGキャップをさしてる時点で明らかきつくなってる感じがしました。
発火してみると、ダブルヘッドとの相乗効果もあるのか明らか前までのプラカートより強いリコイルを感じました。
アルミカートと比べて、どのくらいデトゴムのもちが悪くなるのか、
そこが気になるところですね。



弟の戦利品のユニオンスイッチ&シグナル刻印のGM7,5も載せときます。  


Posted by ビッグジョン at 17:39Comments(2)モデルガンミリタリーイベント