2017年07月31日

今回、USAから届いたホルスターの件しょの①



では、今回USAから届きましたホルスター
第一弾はガルコ コディアックホルスター&オプションのAMMO BANDOLIER(要するに予備弾刺すとこ正確な発音はわからん)DEATH‼️


この2つを合体させると1枚目の写真の用になるわけDEATH‼️(しつこい❗)
最近、長銃身のリボルバーばかり俺んちに集まって来ちゃって、
そういえば6インチクラス以上に対応するホルスター持ってないなあーって思って
前々からeBayでただGalco holsterって検索すると検索上位に頻繁に出てくるこのホルスターがブツとしてカッチョいいなあーって思っててさ
ついつい買っちゃった。

映画とかさ、海外ドラマとかに出てくるヒーロー的な存在のキャラが使っているわけじゃないじゃん‼️
これってネーミングもコディアック島からつけたとしか思えないから、
アラスカのガイドさん御用達なんだろなってことで、








以前、BB弾撃たないのにナゾに購入したCYMAのM14はこのアラスカンガイドコスのためでした。
バカでしょう‼️

まあ、そんなバカなおじさんはほっといて❗
このホルスターのブツとしてのカッチョ良さはマジっす‼️


  


Posted by ビッグジョン at 17:00Comments(0)ホルスター

2017年07月31日

ホルスター、USAから届きました。





ちょこっとセカイモンさんに
eBayで購入したもの送ってもらったので
後々、商品については別記事にします。  


Posted by ビッグジョン at 04:48Comments(0)ホルスター