2017年07月23日

夏のビクトリーショー緊急参戦‼️



突発的に仕事が終わってから
ビクトリーショーに参戦して来ました。
相変わらず、旧軍コスやその他各種兵装の方々でなかなかの盛況っぷり❗

自分の予備弾は6連発のクイックローダーくらいしか持っていかなかった(簡単に言うと最近散財しすぎて金がない‼️)。

まあ、でも今回掘り出し物が見つからなかったな
まあ出遅れ参戦なので仕方ないですけど。

今回の獲物はこれ


だけです。
サンプロさんのブースで
KSC用のオスプラグ
そう、この前ダークサイドに落ちて手に入れた
cz75 2ndモデル07HKに使おうと思って
冬用ね。

サンプロさんのブースに破格の値段でコクサイのMHW M19 2,5インチがあって、
弟が食いつくんじゃなかろうかと思ったが
購入しなかった。
まあ、俺といっしょで残弾不足なんでしょう(笑)

俺?
俺は金属の2,5インチ持ってるからね
ちょいちょい登場してるカッチョいいキム アーレンズグリップ付きのやつね。

  


Posted by ビッグジョン at 17:25Comments(0)ミリタリーイベント