2017年05月05日

2017GWブラックホール2日目の獲物 #2



前日に買った、アーバンタクティカルパンツデニムをさっそくはいたんだけども
デニム地になっただけじゃなく、
明らかにつくりが良くなってます。
縫製もしっかりしているし、M4のマガジンがちょうど入るっていうポケットにいつもスマホをつっこんどくんだけど、
ちょっとデッカイ俺のスマホが5mmくらいはみ出て、ムリクリ フラップ閉めてたんだけど。
今回買ったバージョンはすっぽり入って逆に5mmほど余裕が、
いい買い物でした。
からの、まあ予算もいくらか余裕ができたので
2日目は中田商店さんで、
写真のベイツのヴィロシタージップを購入‼️
いつも、店でロケハンして、イベントで安く買っちゃって、中田商店さんごめんなさい‼️

そして、ありがとう‼️

あとサイズ変更に親切に対応していただき
重ね重ね、ありがとうございます。

さっそくはいってったロスコのブーツから履き替えて、クルマを運転してバックアップトレーディングさんまで行ったんだけど、
まるでスニーカーのような運転のしやすさ‼️
こんなに良いならもっとはやくベイツのブーツ買えば良かった。  


Posted by ビッグジョン at 15:57Comments(0)装備品ミリタリーイベントショップ訪問

2017年05月05日

2017GWブラックホール2日目の獲物 #1

まあ、前日も見たけど。
弟は2日目だけの参戦なのと、色々、最初から買うつもりだったパーツ類を買っても
昼飯前だったので、
うろうろと各ブースを回っていると

マグナムショップ むげんさんの中古エアガンの片隅にひっそりとたてに箱が立てられてて、
最近見た箱だ‼️
と思って、良く見るとマルシンのスミス&ウエッソンM586の組み立てキットだった‼️

HWの4インチで、明らかに安い価格が掲示されている、
弟に「あれ安いの?買った方がいい?」
と聞くと
「あれ、店で買うより4千円くらい安いから買うなら買った方がいい❗」
と言われ、
まあ、GM7を一丁買う予算がそっくりういてたので買っちゃった‼️

最初から、ブラックホールのあとに弟がキム アーレンズのグリップを買いに行く予定だったので
ブラックホールをあとに
まずは昼飯を


俺が日本一旨いと思っている
本木らへんにある、トンカツ屋さん
とん喜多さんへ
久々に食ったんだけど、安定のうまさ‼️
ちょっとわかりずらい場所にあるんだけど、
西新井大師にでも行く時は探して行って見てください!

お肉情報はそこそこに
西新井大師ならぬ新井薬師で
弟とともに俺もアーレンズグリップをゲット‼️

さっそく家に戻ってから、






つくりましたよ‼️


弟の6インチと共演‼️

そして、これまた久々にバックアップトレーディングさんに行ったので、
前から欲しかったM29用のレトロターゲットグリップも買っちゃった‼️




今日は、いい木目がいっぱい残ってて良かった。
バックアップの社長さんに楽しく有意義なお話を聞かせていただき、
楽しく買い物ができました。


弟が新しく買ったKLフレーム用のレトロターゲットグリップと共演
なんか、光の関係で黒っぽく見えますけど、
ハゲかかってますが、金色メッキです。






  


2017年05月05日

2017'GW浅草ブラックホール 2日目(5/4)

2日目、参戦して来ました。
気に入ったGM7を買ってくるのが
ブラックホールに参戦する、ひとつの理由になってるんですけど、
今回、タニオコバブースにボブ チャウと鷹モデル2丁しかなくて、
結局、ブラックホールに参戦しはじめて、はじめてGM7を買いませんでした。
あとGM7用のスライドストップ買い占めてしまい
自分のあとから、購入予定だった方がいたらごめんなさいm(_ _)m

小林太三さんの姿が見えなかったのですが、
帰りのクルマのなかで弟と
「社長さん、今日は来ないんですか?って
聞けば良かった。」
と話したのですが、どうしたのかな?








今日の獲物です。
又個別にブログ書きます。
明日は参戦しません、いらっしゃる方は楽しんでくださいね‼️





ん、もう組み立てちゃった(笑)

グリップもなんかかっちょいいのが装着されてますねえ。
帰りに弟がバックアップトレーディングさんに行くってんで。
俺もグリップ買っちゃった‼️