2017年04月02日

ゴールドマッチの顛末

250年ぶりに星団へ帰還しました。
ジョンです。
わけわからん話はさておき
ゴールドマッチ最終的にはこんな感じになりました。


ナイトウオーリアーのスライド周り移植ってデチューンになるんじゃないかと思われて、結局、スライド周りはゴールドマッチに戻すことにしました。
ナイトウオーリアーの部分はもうないので、ナイトオブゴールドは名乗れませんな‼️

では、仮にこいつをオージェとでも呼びましょう。
オージェの初速はこんな感じ、マルイの0,2グラムプラッチック弾でマガジンはシステマのHCM,CO2マガジンです。










5発計測しました。
いいですね、低値安定。

で、いつものシューティングレンジ撃鉄さんに予約もせずいったら、先客がいて(前は予約無しでいつも撃てたんですけど、最近は先客がいて断られることが多くなったので、メジャー化して来て
おっさんは俺たちの撃鉄さんが遠い存在になってさみしい限りですが、できるだけ長く営業していただきたいので喜ばしいですね。)仕方ないので、Jhony'sシューティングレンジで(自宅の廊下でーす。)家族に叱られながら試射(^○^)


5メートルくらいですけど、5発撃ったのに穴が4発分しかないよ‼️
マルイさん、当たり過ぎ‼️
実弾の45ACPでもこんだけ当たればいいのになぁ。  


Posted by ビッグジョン at 18:25Comments(0)エアガン