2017年04月23日

マルシンの586



今回の再販をいち早く嗅ぎ付けた
うちの弟が、数ヶ月前から予約してた
マルシンのスミス&ウエッソンM586 6インチHW組み立てキットが到着したそうで、

自分が外出から帰宅したら、開口一番
「あんちゃんも買った方がいい❗」とな

うわさでは非常に出来がいいんですよね、
次の再販はいつになるか?
買っちゃおっか、一瞬グラッと来ましたけど
GWも近いし弾丸は残して置かないとね(笑)

まあ、我が家に3丁めのS&W Lフレームのオモチャがやってきたという事で、
記念写真をパチリ

ちなみにケース側の2丁は両方ともMGCのやつです。
586はインディパーカーでちょちょいと塗ってアーレンズグリップを装着した弟の
686の方はちょいちょい登場してますね
グリップはアルタモントです。

弟は完成させて、新たにアーレンズグリップを買いに行く気みたいですが、
予定は未定、いつになりますことやら。  


Posted by ビッグジョン at 21:46Comments(0)モデルガン