2017年04月05日

タナカ92Fエボ、エボ2カートで15連射



タナカワークスのP8 HPを購入した時に
実は本体よりも、今までのエボのモデルガンにも使えるというアルマイトのエボ2カートに興味津々で同時に3箱購入したので、
今日、92Fのエボでうってみました。
30発ツーマグ撃ったんですが。

ヤバイっす‼️
さすが軽量化されたカート
キックと飛びがめっちゃいいですね‼️

いつもの発火部屋(若い頃の弟の部屋です、ガンプラやゴジラの人形が当時のまま置いてある、笑)カートがなくならないようにごちゃごちゃしたところに布をかぶせとくんですけど、
ここまで飛びがいいと思わず、
目測を誤り、3発のエボ2カートがパラレルワールドの方に行ってしまい
姿を消してしまいました。

まあ、C-tec様もよくいなくなっちゃあひょっこりかえって来ますので
エボ2さんもいつかかえってくるでしょう。
では2本目のマガジンの15連射の動画貼ります。
https://m.youtube.com/watch?v=-3xGRZB5cFQ
  


Posted by ビッグジョン at 16:23Comments(0)モデルガン