2017年03月17日

ゴールドマッチじゃなくなっちゃった‼️



フュージョン‼️‼️‼️‼️‼️


というわけで、
昨日のブログの舌の根も渇かないうちに
辛抱たまらなくなってやっちまいました‼️

ナイトウオーリアーのスライド周りに変えて
シャーシー周りは5,1中心にマガジンキャッチボタンを4,3に変えて完成
と思ったら、


ハイキャパ、ちょいちょいばらぐみする人はわかると思いますけど
このアンビセフティのすぐガタガタになっちゃう連結部分がポロっとかけて、
「ここ、すぐダメになるからもういい❗」って思ってセフティレバーも4,3のかたっぽだけのやつにしちゃいました。


これはこれで激渋でかっこ良くないですか?
ファースト世代にふさわしいっすねー(笑)



もう一丁できあがった、この奇形銃
ゴールドマッチ持ってて、シングルスタックのマルイのガバ持ってる人、一度シングルスタックにゴールドマッチのスライド周りのせて空撃ちしてみて下さい!
ゴールドマッチのフリクションロスのなさがわかりますよ。
この季節なのにビシビシ動きます。

あ、結局ゴールドマッチでBB弾撃たないうちに原型をとどめない形にしてしまった‼️

チャンチャン  


Posted by ビッグジョン at 21:44Comments(0)トイガンエアガン