2017年03月09日

元マルゴーことTake fiveさんでM29の4インチ買ったよ‼️(弟が)



さて、いっしょにTake fiveさんに行った弟が最初はタナカのM29カウンターボアード8,3/8インチを買うつもりだったらしいが

ショーケースに4インチを発見して、
俺は詳しくわかんないけど、
タナカのホームページでカタログ落ちしてるらしく、結局4インチを購入‼️

これって6,5インチと違ってブルバレルなのね、
カッコいい❗

ちなみにうしろのホルスターが実はレジェンド的なやつで

弟が二十数年前に中野テキサスで
「まだ、知られていないけど、すごいクオリティのメーカーなんですよ。」
と言われて買った、Galcoのショルダーホルスター4インチ用で
正直、今のGalco製品のはるか上を行くクオリティです。

あれ、なんかホルスター紹介記事になっちゃった。  


Posted by ビッグジョン at 18:32Comments(1)モデルガンホルスターホルスター

2017年03月09日

元マルゴーことTake fiveさんでPPK買ったよ‼️



Take fiveさんが開店したら、
PPKを買おうと思っていて、

マ○ゴーでPPKを買ってもらったのが、俺のトイガン人生の始まりなので、

マルシンのPPK初期型を買い、
俺が拳銃好きの子供になったきっかけの一つのルパン三世の愛銃、
これも、しばらく家に存在してなかったので
モデルガンじゃないけど、
1/1の模型ってこと考えたら一番出来がいい(んでしょ?)
マルゼンのガスガンのP38もついでに買って来ました。

つっても、たぶんマルシンのモデルガンのP38
再販したら、買うと思うけどね‼️

  


Posted by ビッグジョン at 18:12Comments(0)モデルガン

2017年03月09日

The gunshop Formerly Known As malugo

かつて、マ○ゴーとして知られていたガンショップこと、
Take fiveさんが開店ということで、

早速、おじゃまして来ました。
自分たちが買い物を済ませても次々来店する方がいて、
平日の昼間なのに活気がありましたよー‼️

お店の方に値引きしていただき、ありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️

20日まで、開店セールで2000円引きだそうで、
チャンスですよ‼️







以前のマ○ゴーを知ってる方なら、非常に落ち着く店の作りになってます。

あ、今回の獲物は別エントリーで