2017年03月08日

マルシンのブローニングハイパワー

先日、組み立てたBWCのキャスピアン
CP仕様にするのに、スライドストップを削るんですけど、
いつもはヤスリでシコシコ削るのに、
久しぶりにリューターを引っ張り出して来て
「ヤべー、めっちゃ楽‼️」
とか思いながら、調子に乗ってたら
削り過ぎて、スライドストップをかからなくしてしまった、ジョンです。

せっかくシルバーのスライドストップ、気に入ってたけど、手持ちのGM7用のスライドストップを
使わらざるをえなくなり、黒いスライドストップになっちゃいました、トホホ

前置きが長くなりましたけど、
今回の主役はこいつです。


ブラックホークの装備品じゃなく、
ちゃっかり写ってる、
マルシンのブローニングハイパワーDeath
あ、すみません、です。
今回の再販で買っちゃいました‼️

子供のころから、「13発も弾丸入るんだぜ‼️」って言って、気になるというか好きな拳銃だったのになぜかトイガンを買ったことがなかった、

鉄砲のおもちゃ好きが再燃した近年も、ヨルムンガンドのヨナ坊が使ってて「いいじゃん‼️」
って思ってたのにね

あ、写真はそのイメージです。
ちなみに、リグは本物、ホルスターは偽物(それどころかハイパワー用でもない)Death、です。

タニオコバのM4のクオリティでFNC(途中までヨナ坊が使ってたアサルトライフルね)のモデルガンあったらいいなあ、
調子に乗ってスライドストップ削り過ぎる
ぶきっちょなおっさんなんで、自分じゃ作れないしね(笑)

珍しくハイパワー、まだ撃ってない
いつ撃ちますかね。  


Posted by ビッグジョン at 20:49Comments(0)モデルガン