2017年03月07日

BWCのキャスピアン組んでみた。



なんか、ポストホビーさんから宣伝メール来て、
半額だってんで、

BWCのキャスピアンのキット買っちゃいました。










ごしごし磨いて、






とりあえず、完成、仮組みですけどね。
あ、オープンカートなんですけど
手持ちのBWCのCP用デトネーター組んで、
亜鉛パーツもう一回ばらしてクリアでも吹くつもりなんでそこまでばらすのめんどくさいので、
これまた、手持ちのBWCのスチールの(黒染めしてある)エキストラクター組んじゃいました。




このために急きょ、用意したC-tec45マイルドキックで


発火シェイクダウンテストしました。

https://m.youtube.com/watch?v=oX2iQyrWODQ

スライドストップかからなかったけど、おおむね良好です。
あと、マイルドキック、フルパワーの旧カートと感触は遜色ないですね。
ビシッと来ました。  


Posted by ビッグジョン at 18:44Comments(0)モデルガン