2017年02月15日

タナカのHK P8 初発火(エボ2カート)



とりあえず同梱の5発で発火してみました。


カートのインナーパーツの形状はエボカートより前に抜けるようではないかんじがします。
カート自体は圧倒的に軽いです。

いつも弟に頼んでスマホで動画を撮ってもらってるんですが。
弟は仕事で不在なので、
発火動画自撮りというアクロバティックなことをしたら、案の定ジャムって
しまらない事態に、トホホ
一応ご覧下さい。
https://m.youtube.com/watch?v=-1kVHOEAW1c  


Posted by ビッグジョン at 12:17Comments(0)モデルガン

2017年02月15日

タナカのHK P8到着



ん、なんか届いたよ‼


タナカのHK P8届きました。

スライドを外してフレームを見ると‼


あれ、明らかにUSPエボリューションより具が詰まってる。


上がP8で下がUSP
俺が、1ミリのABS板貼り付けてるにもかかわらず、USPのがスッカスカ

いやあー、気になるところを改良してくれてる‼
こんな時代にタナカさんやってくれますな‼

発火次第またブログ更新します。  


Posted by ビッグジョン at 09:37Comments(0)モデルガン