2016年12月27日

SR16排莢式



まだ、タニオコバのM4をゲットする数ヶ月前の出来事
マルゴーの店員さんにタニオコバのM4再版するの?
とたずねると
「前回、買わなかった?」と言って
同情されてしまい、
一旦タニオコバのM4をあきらめ、究極のトイガンと言われてるTOPのM4を買って薬莢飛び散らしてやる‼と思い

探すと
その時、市場に唯一出回ってたのが写真のSR16
別にM16ベトナムモデルでもふつうのM4でも手に入れば良かったんですけど。
図らずもPMCっぽいっていうかタクティコー的っていうか、そんなイメージのAR15が手に入っちゃって

家に自生してるAR15系のおもちゃの中でもスタイリング的には一番かっこいいですね‼

そのうち排莢(BB弾は装填しません、笑)動画あげますね。  


Posted by ビッグジョン at 21:32Comments(0)トイガンエアガン

2016年12月27日

次世代電動ガン



マルゴーさんのことで、なんか結局モデルガン好きに戻ったんだよーって言う
結論を急ぎすぎた感出しちゃって
その前の過度期にゲットして、登場させなかったアイテムを小出ししていきます。

スタンダード電動ガンに全くはまらなかった
俺ですが、
リコイルを発生するとうわさの次世代はどうなの?
ということで今までに2丁ゲットしました。


この通り、CQB-RのほうはオプションNo.1の変換キットを同時購入で両方とも
リポバッテリーを使用して撃ってみたので、
これは、これで楽しいって言う
ふつうの感想
まあ、だからブログにのせるのはしょってたんですが(笑)

まあ、気になっているのは、リコイル発生のトレポン
ふつうのトレポンも撃ったことも持ったこともないんですけどね(笑)  


Posted by ビッグジョン at 09:01Comments(0)エアガン