2016年12月21日

2016年夏のブラックホール



そんなこんなで、
タニオコバのM4求め、夏のブラックホールにも参戦!

M4も無事予約出来、もう1つの目的のコクサイの金属リボルバー探しでも写真の戦利品をゲット出来ました。
コクサイのM29 6インチ アジャスタブルフロントサイトでございます。

8,3/8インチのM29があればいいなあー
と思って物色していたのですが、
出会ったのはコイツでした。

24Kのナイスコンディションでどっかのショップの別注らしい6インチのAF
良い出会いでした。  


Posted by ビッグジョン at 20:11Comments(0)モデルガン

2016年12月21日

2016年GWブラックホール



前回タニオコバのM4再版した時モデルガン熱が再燃する前だったので、
今は無き秋葉原のアソビットシティのミリタリー売り場で現物を見ても買わなかった‼

しかし、モデルガンに再はまりしてから
M4ジャムらずに150連発している方の動画見たりして、
なんで買わなかった‼と後悔しきり

ブラックホールのタニオコバブースにいけば売ってるんじゃないか?
との考えから、今年のゴールデンウイークのブラックホールにノコノコと出掛けました。

M4本体は売ってなかったけど、ちょいちょい登場しているタクティカルベーシック2を格安でゲット‼

マニアの方と談笑している小林さんを至近距離で目撃して来ました。

そして、個人の出品者の方のブースでここに書いていいものかという超破格値で写真のMGCのM686をゲット‼

ぶっちゃけこの686新品ですよ‼

イベントって行って見るもんですね。  


Posted by ビッグジョン at 17:48Comments(0)モデルガン