2016年12月08日

キムアーレンズの木製グリップ



木製グリップにはまってしまって、
木製グリップとググると、謎のワード「キムアーレンズ」が頻繁に登場して来て
キムアーレンズとはなんぞやと
さらに調べますと、
ハイクオリティーなアメリカ製の実銃用木製グリップらしい。

ガバメントのグリップをコレクションしてる方のサイトでめちゃめちゃ誉めてて、
欲しくなっちゃいまして、

それにキンバーのチームUSAの1911に装着されているアルタモント製の派手な色の合板のグリップがほしかったんですが、
どこを探しても売り切れてて、似たような色の合板のグリップがキムアーレンズの輸入をなさってるバックアップトレーディングさんのホームページにありまして。

新井薬師にクルマを走らせました。

でその時にゲットしたのが


うえの写真の一番下のGM7キャスピアンに着いてるタクティカルストックなんですが。

一緒に行った弟がコクサイのM19、4インチに買ってきた。リボルバー用のグリップの握り心地がとてつもなく気持ち良くて。

次にバックアップトレーディングさんにおじゃましたときに購入したのが最初の写真のミリポリに着いてるグリップです。

こればっかりは写真じゃ伝わりません。

機会がありましたら握って見てください。
ヤバイっすよ‼

  


Posted by ビッグジョン at 13:19Comments(0)モデルガン木製グリップ