2016年12月06日

実弾射撃再び④



そんなこんなで二度目のグアムで撃って見たかった、銃ということでHKの拳銃です。
俺の昔のイメージではハイテクだけど人と同じことはしない、変わったメーカーと思ってましたけど。
最近はポリゴナルライフル銃身意外はずいぶんとコンサバな作りでディレードブローバックでもスクイーズコッカーでもない、ブローニングタイプの普通のショートリコイルなんですよね。

写真はタナカのモデルガンです、散らばってるカートがタナカのエボリューションカートなのはご愛嬌、9mmルガーのダミカー持ってないので。

USP 9mm fullsizeの動画リンクです。
https://m.youtube.com/watch?v=GueZasHtn2U

とにかくGOSRスタッフさんともこの時話したんですけど。
なぜか、へたっぴの素人でお恥ずかしいぐらい当たらないんですけど。
そんな中でもHKの拳銃だと比較的命中率が上がるんですよね。
最初にグアム来たとき、ウエスタンフロンティアヴィレッジで撃ったSIG P226が一番当たる気がしてたんですけど(セミオートピストルでは)
この時、撃ってみてHKのピストルと自分の相性が合うことを発見しました。

でもGOSRの方もSIGが一番当たるので、ホントに相性の問題だろうと言ってました。


HK45、マルイのガスガンです。

HK45の動画リンクです。
https://m.youtube.com/watch?v=WxKShxVs0sM



USP コンパクト、マルイのガスガンです。

USP compact cal40の動画リンクです。
https://m.youtube.com/watch?v=dz0tXByalYc

続く。  


Posted by ビッグジョン at 09:11Comments(0)実弾射撃