2016年12月03日

実弾射撃再び①



初実弾射撃の興奮冷めやらぬ
2014年12月の頭に、どうやら我が部署の業績が良かったらしく、結構な額の賞与をいただいた(と言ってもしょせん中小企業しかも高卒なのでたかが知れてますが)。

しかも会社の年間スケジュールに自分の名前で長期休暇がなぜかはいってる、
以前に名指しで長期休暇組み込まれて忙しいから無視した人の話しだと経営者にめっちゃ怒られたそうな‼

怒られるんだったら休みますよ。

気がつくと俺は会社のそばの旅行代理店に居た
そして

行くよね~
グアム

年が明けて2015年の2月、再びグアム島の地に降り立った。

前回の旅から帰国して少し経ったとき、そういえば、HKの銃1丁も撃ってないということに気がついた。
そしてやはりマグナム44撃ちたーい‼
そのもやもや感を解消するためにGOSRさんに再びお世話になります。

写真はマルイのHK45、ホルスターはサファリランドALSです。

続く。  


Posted by ビッグジョン at 21:41Comments(0)エアガン実弾射撃