2018年07月09日

APS1と味噌ラーメン



きのう7月8日
予約しておいたマルゼンAPS1 GM Mk.Ⅱを赤羽のフロンティアさんに受け取りに行きました。

一度APS専用銃ってのを撃って見たくてAPS1が再販したら買おうかなって前回ロットが各地で品切れになってから思ったんですよ(理由はお安いのと普通のエアコキなんでなんとなくめんどくさくないんじゃねと思いまして)。

競技に出ようなんて野望はありませんが
とりあえず受け取りの時に「レンジ空いてます?」って聞いたら埋っちゃてたみたいでフロンティアさんのレンジデビューは果たせませんでした。

とりあえず、あきゅらぼさんのサイトを参考にさせていただき






グリップアダプターを殺し
トリガーをひっくり返して一番後ろまでもって行き
グリップの下っかわをキツキツまで上げて
委託してだいたい5メートルくらいから5発撃って見ました。


サイト調整もしないでセンター照準で
上の写真のように2cm3mmに収まりました。
サイト合わせたらヤバいね
ただフロントサイトにホワイトかオレンジのシールでも貼らないと黒いターゲットだとめちゃくちゃ狙いづらい‼️

あ、買うときGM弾と感熱紙のターゲット買って来ようって思ってたのに
舞い上がってたのか、
タマだけ買ってターゲット忘れた‼️

さて
フロンティアさんの帰り
ずっと気になっていた尾久橋通りの江北陸橋付近の麺場田所商店という味噌ラーメン屋さんに


しらなかったんだけどチェーン店みたいね
北海道味噌のあぶりチャーシューに肉ネギトッピングしたんだけど
ほぼ某くる◯やのネギ味噌チャーシューと同じ味
値段もほぼいっしょなので
くる◯やのほうが量多いし半ライスおまけにつくよ‼️





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
サブスク最新はシーズン18でしたっけ?
記念艦三笠とバイクのお話
久々のバレルワレル〜ドライブのお話
せつなさを殺せない〜のバイクのお話
弟、子供の頃に夢見たGM5のナショナルマッチ購入‼️
リボルバーのトイガン考察②とドライブのお話
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 サブスク最新はシーズン18でしたっけ? (2022-09-08 21:40)
 記念艦三笠とバイクのお話 (2022-07-20 22:15)
 久々のバレルワレル〜ドライブのお話 (2022-02-08 21:43)
 せつなさを殺せない〜のバイクのお話 (2022-01-26 20:24)
 弟、子供の頃に夢見たGM5のナショナルマッチ購入‼️ (2021-12-01 18:34)
 リボルバーのトイガン考察②とドライブのお話 (2021-11-19 01:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。