2018年05月08日

GM7ウイルソン レイル カスタム初発火









というわけで、
先日のブラックホール
タニオコバブースにて購入しました。
GM7ウイルソン レイル カスタムを発火しました(昨日5/7(月)に)。

当たり前に調子良いです‼️

あと棚上げになってる発火のアレですが、
まずはマルシンのM39爆音カートで発火してみましたがいまいち調子が悪いすごく慎重にやらないと装填の時点で火が着いちゃう~の絶賛放置中

タニオコバ Muleコラボのデトニクス
やはり各部の動きの固さがネックで調子が悪い、結論から言うとCPにしちゃった方がちゃんと動く(タニオコバさんごめんなさい)。
オープンカートのパワーで動かすにはそうとうすり合わせして、さらにバネを調整しないとダメじゃないかな?~の絶賛放置中

イージーCP化したマルシンのM9
フルマグ発火してみました、
案の定15連発するとジャムりました。
これはもう一息かな、でも~の絶賛放置中
って感じです。




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
苦節十数年
東京マルイはドイツのスポーツカーメーカー気取り?
ヤバいブツ
いたせりつくせり石川せり
金属(メタル)つながり
第7艦隊ではなく自衛隊?
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 東京マルイはドイツのスポーツカーメーカー気取り? (2024-03-19 10:20)
 ヤバいブツ (2024-03-14 22:27)
 いたせりつくせり石川せり (2024-03-13 21:46)
 金属(メタル)つながり (2024-03-04 21:54)
 第7艦隊ではなく自衛隊? (2024-02-29 00:42)

Posted by ビッグジョン at 10:24│Comments(0)備忘録モデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。