2018年02月22日

コンバットマグナム(4インチ)狂想曲









ことの発端は
コクサイブランド消滅のアナウンスからはじまった‼️

コクサイのメガヘビーウエイト買いあさりの候補のなかに当然スミス&ウエッソンM19コンバットマグナムが
そう、6インチ買いました‼️
しかーし、当然だが4インチがほんとうは欲しかったのさ‼️

でも、いくらリサーチしても無かった‼️

そして数日前、ヤフオクでチーフをゲットするためにヤフオクアプリを開くと閲覧履歴からのオススメに
コクサイM19コンバットマグナム24Kの4インチが‼️
24Kの4インチは最近じゃめったに市場に出回らない、

昨日の夜がオークション締め切り
ぶっこんでやる気満々でスマホの前で待機してると
終了10分くらい前に
某中古ショップにあったとしてもこのくらいの値段だろうという価格に一気につり上がり、
スーっと覚めて、馬鹿馬鹿しくなって降りた⤵️

で、本日新品市場に唯一出回ってる(ジョン調べ)と思われる
ヘビーウエイトのM19コンバットマグナム4インチ
ハートフォードのケースハードゥンカスタムを
赤羽のフロンティアさんでゲットしてきました‼️(コクサイじゃねーし‼️)

なんかヘビーウエイト以上の重さでちゃんと動くコンバットマグナム4インチのモデルガンがどうしても欲しくなっちゃって
うちの金属のMGCのコンバットマグナム子供の頃から持ってるやつで
あまりに、ばら組み繰り返して部品すっ飛ばしてジャンク状態なのよ、
コクサイのプラはABSのスタンダードモデルで水に浮くんじゃないかと思う軽さだしね。

まあ、買って来たらハートフォードもそんなに重くないけど(苦笑)

早速、手持ちのアーレンズグリップ(ゴンカロのタクティカルストック フィンガーチャンネル付き)に換装した‼️

カッコいい‼️✨✨✨✨






同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
ぜんぜん隠れてないミッキー
苦節十数年
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。