2017年12月04日

冬に買いますか❗M4ガスブロ





心配ですよね、YMY
さて、またわかる人にしかわからないネタから入りました。
人並みに賞与というやつがでまして、
時間的な問題でグアムには行けなそうなんで、
とりあえず、新たなるトイガンをゲットしてしまいました❗

数日前からウインターセール品と銘打って
赤羽のフロンティアさんのホームページに
衝撃的な価格で上の東京マルイの
M4ガスブロが掲載されてて、
本日ノコノコ出掛けて来ましたよ。




ウエスタンアームズのフルメタルMK18mod.0との比較DEATH‼️
ちなみにウエスタンのレールハンドガードと着けてたVLTORタイプのストックはタニオコバのモデルガンと取り替えちゃいました(元々ついてたストックは行方不明、まあ探せば発掘できるとは思います)。

とりあえず、ガス入れて空撃ちしてみましたけど、
語り尽くされてるとは思いますが
リコイルはウエスタンのが上です。
でも、この寒さでもフルオートでガシガシ動く東京マルイは流石ですね。

BB弾を撃ったら東京マルイの方が、
あ、みなまで言うまい(笑)

PS:ウエスタンに元々ついてたクレーンタイプのストック、
WEのHK416につけたんだった。
思い出しました。




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
ぜんぜん隠れてないミッキー
苦節十数年
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。