2017年11月27日

ロスコのバックパック

弟がちょっと前に


このロスコの45リッターのバックパックを購入しまして、


こうして、
CQB-Rとサバゲ装備一式が簡単に収まっちゃって
こいつは良いものだ、俺もそのうち色違いでも買うか、
と思ってたんだけど。

土曜日に
毎週、ヤボ用で御徒町に行くんだけど、
ついでにちょっとした小物を買いに
秋葉原のレプマートさんまで
足を伸ばして
お目当ての小物をゲットして、
さらに店内を物色しますと


このキャスターと伸縮式の取っ手付きのバックパックが床にしれっと
たたずんでまして、

こりゃ、良いモノだけど
ロスコとはいえしっかりしたつくりだし
お高いんでしょう?
と思いつつも
おそるおそる値札を覗き込むと
¥5500-とな‼️
弟の45リッターのバックパックより安いじゃん‼️
光の速さでレジに逆戻りしました(笑)





スカーCQCとHK MP5A5
を納めるとこんな感じ、

ここでハッと気が付いたことが


この東京マルイHK MP5A5ハイサイ
ブログに初登場だった。
実はサバイバルゲームもしないのに(当時)、
これとM4CRWの2丁もマルイのハイサイ買ったんだよね‼️
M4は弟がサバゲに友人に誘われた時にあげちゃったんだけど、
これはMP5のおもちゃ1丁は
ブツとして所有しときたいという側面が強いので、手放したくは無いのね、
(M4はいっぱい持ってるからさ)

それにしても、
その後、ぼちぼちサバゲに足を運ぶ様になったので
買っといて良かった。
このあいだ、スカーを持ってサバゲしたらファットなおじさん疲れきったので
今度はMP5を持って行こうと思って
SBDも取っ付けたのよ‼️

もとい、
本題に戻って、
このバックパック
グアム旅行にもバッチリじゃないですか(最近行けてないけど)




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
ぜんぜん隠れてないミッキー
苦節十数年
東京マルイはドイツのスポーツカーメーカー気取り?
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 東京マルイはドイツのスポーツカーメーカー気取り? (2024-03-19 10:20)

Posted by ビッグジョン at 18:34│Comments(0)備忘録装備品トイガンエアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。