2017年10月25日

いや、パチもんに金使うならこっち買った方が良いって気付きました。

弟が、
友人のサバゲチームに所属して、
サバゲ熱が熱くなっていて、
新たにノーベルアームズのTAC1を入手して、自分のM4に載せたので、
俺も覗かせてもらったら

基本的にモデルガン大好きおじさんで光学機器は飾りです‼️エロい人にはそれがわからんのです‼️的なスタンスで
中華パチものしか所有してなかったので、
ちゃんとしたスコープがこんなに良いものだ‼️と初めて知りまして、

そんなこんなで、
弟のチームの活動で屋内フィールドが続くらしく、

スコープを試してみたいので、
屋外フィールドに行こうと誘われた❗

じゃあ、
俺も買っちゃおうかなって気分になって、


買っちゃいました❗前から欲しかったノーベルアームズコンバットエイムT1と3倍マグニファイアー
電動ガンに載せるとこんな感じ


近々、
屋外フィールドに
初めて、BB弾を撒きに行くかもね。
(予定は未定)





同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
ぜんぜん隠れてないミッキー
苦節十数年
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)

Posted by ビッグジョン at 10:17│Comments(0)備忘録光学機器
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。