2017年09月20日

エランのガバメント相性の悪かったカートをタニオコバマガジンで発火。



エランのガバメント本体を中古で手に入れた時、
未発火の同梱のカート使うのももったいないので
以前から持っていた、ロングマガジン対応っていうそっちのが新型だと思われるカートを使って試し撃ちしたんだよね、


違いはこんな感じ、
リムの削り角度が全然違うでしょ。
銀が同梱のカートと同型、金がロングマガジン対応カートね
でも、ロングマガジン対応カートだとスライドを操作すると装填不良をおこして
エジェクションポートから指突っ込んでゴニョゴニョしてチェンバーに収めてやっと発火したんだけど。
同じ事を2回繰り返して以来使ってなかったんだけど。

同梱のカート使っても付属のマガジン使うとスライドストップがかからないので、
タニオコバマガジン使って発火してて
じゃあ、この相性悪いロングマガジン対応カートも1度試しにタニオコバマガジンで発火してみるかと思って
試してみた。
https://m.youtube.com/watch?v=3lhJYp93Vmg

うーん、
調子良い❗
なんか、昔ならともかく
今はオートのモデルガンの調子良い悪いって8割がたマガジンで決まるような気がする。




同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
昔あきばおーの壁に書いてあったフレーズ
苦節十数年
金属(メタル)つながり
あけましておめでとうございます✨
X-PFCとやらを試して見るか‼️
チーフスペシャルとバイクのお話
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 昔あきばおーの壁に書いてあったフレーズ (2024-03-22 19:54)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 金属(メタル)つながり (2024-03-04 21:54)
 あけましておめでとうございます✨ (2024-01-01 17:58)
 X-PFCとやらを試して見るか‼️ (2023-09-24 19:39)
 チーフスペシャルとバイクのお話 (2023-08-03 00:01)

Posted by ビッグジョン at 10:53│Comments(0)モデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。