2017年07月23日

夏のビクトリーショー緊急参戦‼️



突発的に仕事が終わってから
ビクトリーショーに参戦して来ました。
相変わらず、旧軍コスやその他各種兵装の方々でなかなかの盛況っぷり❗

自分の予備弾は6連発のクイックローダーくらいしか持っていかなかった(簡単に言うと最近散財しすぎて金がない‼️)。

まあ、でも今回掘り出し物が見つからなかったな
まあ出遅れ参戦なので仕方ないですけど。

今回の獲物はこれ


だけです。
サンプロさんのブースで
KSC用のオスプラグ
そう、この前ダークサイドに落ちて手に入れた
cz75 2ndモデル07HKに使おうと思って
冬用ね。

サンプロさんのブースに破格の値段でコクサイのMHW M19 2,5インチがあって、
弟が食いつくんじゃなかろうかと思ったが
購入しなかった。
まあ、俺といっしょで残弾不足なんでしょう(笑)

俺?
俺は金属の2,5インチ持ってるからね
ちょいちょい登場してるカッチョいいキム アーレンズグリップ付きのやつね。
夏のビクトリーショー緊急参戦‼️




同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
ブラックホール参戦だが戦利品は無い
ブラックホール参戦〜情報量過多な1日
王蛇とバイクのお話
令和元年、時代が変わって最初のブラックホール
ブラックホール参戦
ビクトリーショー行って来ました。
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 ブラックホール参戦だが戦利品は無い (2023-05-05 15:20)
 ブラックホール参戦〜情報量過多な1日 (2022-08-01 19:46)
 王蛇とバイクのお話 (2021-05-05 17:01)
 令和元年、時代が変わって最初のブラックホール (2019-05-01 18:10)
 ブラックホール参戦 (2018-05-04 20:30)
 ビクトリーショー行って来ました。 (2018-04-29 17:42)

Posted by ビッグジョン at 17:25│Comments(0)ミリタリーイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。