2017年07月16日

撃たないのに大陸製のM14購入‼️



俺ってBB弾撃つのにほとんど興味無いけど、
なぜか、電動ガンのM14をゲットしてしまいました。





初めての大陸製の鉄砲のオモチャ‼️CYMAのM14
マルイのジャンク品でも全然良かったんだけど
なんか、M14買うってなったタイミングでモケイパドックさんの楽天のページ見たら
今週のセール品って出てて、
楽天ポイント使ったら東京マルイのガスブロハンドガン以下の値段になっちゃうので・・・
買うよね〰️
メカボ開封とか期待しないでください。
そもそも撃つ気も
それどころか、バッテリーつなぐ気すら無いので❗

なんのために買ったかは後々判明しますので、
その時にバカだなこのおっさんと
思っていただきましょう。
では、実銃のM14の射撃動画貼りまーす。
https://m.youtube.com/watch?v=LUHdrIMDgsI




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
リポバッテリーと栃木といえば日光
マジで、やっぱり拳銃が好き
いやー、最近散財し過ぎ
ボクサー散弾砲を装備、弾道ミサイルにて射出~のバイクのお話
マック11並み❗️❓
ガチャガチャとバイクのお話
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 リポバッテリーと栃木といえば日光 (2022-11-02 21:53)
 マジで、やっぱり拳銃が好き (2021-06-08 09:45)
 いやー、最近散財し過ぎ (2021-06-03 11:55)
 ボクサー散弾砲を装備、弾道ミサイルにて射出~のバイクのお話 (2021-04-21 17:25)
 マック11並み❗️❓ (2021-01-27 13:25)
 ガチャガチャとバイクのお話 (2020-10-21 22:15)

Posted by ビッグジョン at 17:00│Comments(0)トイガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。