2017年06月13日

タナカ、M9HP



昨日タナカのM9 HP入荷してるかな?と思って
Take fiveさんに午後3時頃に出向いたら
「今日、入る予定ですけどまだ来てません。」
とのことだったので、
一応、予約して帰り、
今日、受け取りに行って来ました。


あれ、箱にBERETTAって入ってる、まさかフル刻印?


そんなわけはなかった、ということで




恒例のベレッタ純正実物グリップ フィッティングタイム。
なんかエボの92Fより簡単につくようになった❗
どこがどう変わってそうなったのかは不明、
検証してくれる方の登場を待ちましょう(お前がやれ❗)


MGCとエボの92Fとの競演、似てる‼️(当たり前)

早速、箱だしの時に15発、発火してみました。
1発ジャムったけど、抜群のレスポンス‼️
やっぱエボ2カートって気持ちいいです‼️
では、動画貼ります。

https://m.youtube.com/watch?v=QSqrUS6yp1k





同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
昔あきばおーの壁に書いてあったフレーズ
苦節十数年
金属(メタル)つながり
あけましておめでとうございます✨
X-PFCとやらを試して見るか‼️
チーフスペシャルとバイクのお話
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 昔あきばおーの壁に書いてあったフレーズ (2024-03-22 19:54)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 金属(メタル)つながり (2024-03-04 21:54)
 あけましておめでとうございます✨ (2024-01-01 17:58)
 X-PFCとやらを試して見るか‼️ (2023-09-24 19:39)
 チーフスペシャルとバイクのお話 (2023-08-03 00:01)

Posted by ビッグジョン at 18:03│Comments(0)モデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。