2017年05月05日

2017GWブラックホール2日目の獲物 #1

まあ、前日も見たけど。
弟は2日目だけの参戦なのと、色々、最初から買うつもりだったパーツ類を買っても
昼飯前だったので、
うろうろと各ブースを回っていると

マグナムショップ むげんさんの中古エアガンの片隅にひっそりとたてに箱が立てられてて、
最近見た箱だ‼️
と思って、良く見るとマルシンのスミス&ウエッソンM586の組み立てキットだった‼️

HWの4インチで、明らかに安い価格が掲示されている、
弟に「あれ安いの?買った方がいい?」
と聞くと
「あれ、店で買うより4千円くらい安いから買うなら買った方がいい❗」
と言われ、
まあ、GM7を一丁買う予算がそっくりういてたので買っちゃった‼️

最初から、ブラックホールのあとに弟がキム アーレンズのグリップを買いに行く予定だったので
ブラックホールをあとに
まずは昼飯を


俺が日本一旨いと思っている
本木らへんにある、トンカツ屋さん
とん喜多さんへ
久々に食ったんだけど、安定のうまさ‼️
ちょっとわかりずらい場所にあるんだけど、
西新井大師にでも行く時は探して行って見てください!

お肉情報はそこそこに
西新井大師ならぬ新井薬師で
弟とともに俺もアーレンズグリップをゲット‼️

さっそく家に戻ってから、






つくりましたよ‼️


弟の6インチと共演‼️

そして、これまた久々にバックアップトレーディングさんに行ったので、
前から欲しかったM29用のレトロターゲットグリップも買っちゃった‼️




今日は、いい木目がいっぱい残ってて良かった。
バックアップの社長さんに楽しく有意義なお話を聞かせていただき、
楽しく買い物ができました。


弟が新しく買ったKLフレーム用のレトロターゲットグリップと共演
なんか、光の関係で黒っぽく見えますけど、
ハゲかかってますが、金色メッキです。










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
サブスク最新はシーズン18でしたっけ?
記念艦三笠とバイクのお話
久々のバレルワレル〜ドライブのお話
せつなさを殺せない〜のバイクのお話
弟、子供の頃に夢見たGM5のナショナルマッチ購入‼️
リボルバーのトイガン考察②とドライブのお話
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 サブスク最新はシーズン18でしたっけ? (2022-09-08 21:40)
 記念艦三笠とバイクのお話 (2022-07-20 22:15)
 久々のバレルワレル〜ドライブのお話 (2022-02-08 21:43)
 せつなさを殺せない〜のバイクのお話 (2022-01-26 20:24)
 弟、子供の頃に夢見たGM5のナショナルマッチ購入‼️ (2021-12-01 18:34)
 リボルバーのトイガン考察②とドライブのお話 (2021-11-19 01:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。