2017年04月30日

ビクトリーショー行って来ました。



ビクトリーショーに行って来ました。

初参戦です。
自分がトイガン関係のショーに行き出したきっかけは、タニオコバのM4を確実にゲットしたいということからはじまってるんですけど。
だから、タニオコバがブースを出してるブラックホールにしか行かなかったのですけど、
この間の爆裂祭から、別のイベントにも行きだしまして、
しかし、ブラックホール中心に仕事のスケジュールを組んでたので、今日のビクトリーショーも同僚をランチで買収してなんとか午後1時過ぎに浅草へ‼️
駐車場探しに手間取ったけど、1時25分には会場入りできました。

ブラックホールの露払い的な感覚で行ったけど、
ヤベー、だいぶタマ使っちゃって・・・

残弾少なくなっちゃった‼️
トホホ┐(´д`)┌

ちょっとずつ、戦利品を紹介しますね。
とりあえず、こいつ


KSCのキングコブラ4インチです。
MGCの流れをくむKSCのモデルガンが一丁は欲しかったのでナイスタイミングっす‼️
トイガン再はまりの初期段階でこいつとか、P230とかはまだ新品が手に入ったにもかかわらず、
モデルガン好きに原点回帰する前だったので買いのがしてたんですよね‼️
またもや、箱はボロだが、中身はほぼ未使用の品物を超安くゲットしました‼️

さてさて、話は変わって帰りにいっしょに行った弟がTake fiveさんとエス&グラフで買い物して
夕方になったので
北千住の飲み横でジョンの友人が営んでる
ラーメン友というラーメン居酒屋で夜飯を
看板メニューの濃厚コク味噌ラーメンと前から気になってた油めしを注文、
この油めし、もともとごはんを油そばのたれであえて賄いとして食べたら旨かったから店のメニューにしたということで、
まあ、激ウマでした‼️
店主が飲み歩いてなければ、店が開いてるはず(笑)ですので、ゼヒ行ってご賞味あれ。




同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
ブラックホール参戦だが戦利品は無い
ブラックホール参戦〜情報量過多な1日
王蛇とバイクのお話
令和元年、時代が変わって最初のブラックホール
ブラックホール参戦
ビクトリーショー行って来ました。
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 ブラックホール参戦だが戦利品は無い (2023-05-05 15:20)
 ブラックホール参戦〜情報量過多な1日 (2022-08-01 19:46)
 王蛇とバイクのお話 (2021-05-05 17:01)
 令和元年、時代が変わって最初のブラックホール (2019-05-01 18:10)
 ブラックホール参戦 (2018-05-04 20:30)
 ビクトリーショー行って来ました。 (2018-04-29 17:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。