2017年03月16日

ハイキャパ ゴールドマッチ



システマのハイキャパ用マガジン導入に合わせて、
我が家にハイキャパ4号機となるゴールドマッチがやって来た‼️

ゴールドマッチを買った最大の理由はスライドストップがけずれない様に、シングルスタックのガバ系と同じ細工がしてあるということです。

で、正直、写真で見たりショーケースのガラス越しに見たりした時、
なんじゃこりゃとせっかくスライドストップのノッチけずれないバージョンになったんだから、金色のパーツ使うなよーって、かっちょ悪って
思ってた

ところが実際、手に取ると
あれ、カッコいいぞ‼️とコロッと意見が変わりまして

分析するに(異性の可愛い可愛くない、クルマのカッコいいカッコ悪いとかって、主観的な問題だから分析するなんてバカバカしい話しですが)
アストレイ ゴールドフレーム的ともうしますか、バンシィ的ともうしますか
ま、種世代にはたまらないかっこよさ(これを書いてるオッサンは完全にファースト世代なんだけどね、テヘペロ)

で、完全にアウターバレルやハンマーとかセフティを交換する気まんまんだったけど
しばらくこのままでいいっかなーなんて思ってます。

あ、軽く空撃ちしたけど、マルイさんが細かく細工した効果はなんとなくわかって、
いくらかレスポンスが向上してる気がします。

実射はまだなので、
後日、またレンジでもいったらインプレ記事書くかもです。





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
リポバッテリーと栃木といえば日光
マジで、やっぱり拳銃が好き
いやー、最近散財し過ぎ
ボクサー散弾砲を装備、弾道ミサイルにて射出~のバイクのお話
マック11並み❗️❓
ガチャガチャとバイクのお話
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 リポバッテリーと栃木といえば日光 (2022-11-02 21:53)
 マジで、やっぱり拳銃が好き (2021-06-08 09:45)
 いやー、最近散財し過ぎ (2021-06-03 11:55)
 ボクサー散弾砲を装備、弾道ミサイルにて射出~のバイクのお話 (2021-04-21 17:25)
 マック11並み❗️❓ (2021-01-27 13:25)
 ガチャガチャとバイクのお話 (2020-10-21 22:15)

Posted by ビッグジョン at 23:37│Comments(0)トイガンエアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。