2017年03月14日

システマ、HCMハイキャパ専用CO2マガジン



以前、システマの反動ユニット付きのトレポンに興味があるなんて、言いましたけど。

我が家にやって来た初のシステマ製品は、
マルイハイキャパ専用CO2マガジンでした。
パッケージにスーパーキック&ローパワーって書いてあるけど、一応心配なんで初速計測しました。


何度計測しても、75MPS台で低値安定‼️
安心ですね。








いつものシューティングレンジ、撃鉄さんで試し撃ち、
久々にBB弾撃ったのに、このアキュラシー
マルイさん当り過ぎて練習になんないよ‼️

なぜ、このマガジンを導入したかと言いますと、今年の休暇にグアムに行こうと思って、そのための練習用により実銃に近いキックでと
思ったけど、キックはビシビシ来ても
こんなかんたんに当たっちゃ
練習にならないよねー。

もっとも、ちょっとしたトラブルで6月に予定していたグアム行きは無期延期になりそうなんですよ。

さて、話は変わってミリブロさんに書くネタじゃないとは思いましたけど、
素晴らしいことは皆さんで情報共有したいと思いまして、
撃鉄さんの帰りに夜メシを食いに
東京一うまいとうわさのハンバーガー屋


錦糸町と両国の中間あたりにある
シェイクツリーさんに行って来ました。
運良く、20分くらい行列に並んだだけで着席できました。


このチーズバーガーと
看板メニューの肉のバンズでトマトとチーズをはさんだ(つまりパンはナシ)
ワイルドアウトを注文したけど、ワイルドアウトが先に出てきたんだけど空腹とあまりにもうまそうなんで写真撮り忘れてあっという間に完食してしまい写真を撮り忘れました(ラッパーか‼️韻をふんでしまった‼️)
すんませんm(__)m

とにかく、肉汁ハンパねー
食ったら幸せになる、東京一のハンバーガーですよ。

チーズバーガーのバンズもふわふわなのにトーストしてあって若干のカリカリ感を感じさせる秀逸の出来です。
東京下町にお立ち寄りの際はぜひお試しを

あ、お店の回しものじゃない‼️
ただの肉好きのおデブさんdeath‼️‼️‼️





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
子供の頃以来に4インチの44買った‼️
タナカさんもスーパーレッドホーク モデルアップしてたんですね。
今回、USAから届いたホルスターの件しょの②
撃たないのに大陸製のM14購入‼️
スタームルガー スーパーレッドホーク7,5インチ
ピストルツールっての買ってみた。
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 子供の頃以来に4インチの44買った‼️ (2017-08-17 17:19)
 タナカさんもスーパーレッドホーク モデルアップしてたんですね。 (2017-08-06 12:35)
 今回、USAから届いたホルスターの件しょの② (2017-08-01 14:31)
 撃たないのに大陸製のM14購入‼️ (2017-07-16 17:00)
 スタームルガー スーパーレッドホーク7,5インチ (2017-07-09 20:38)
 ピストルツールっての買ってみた。 (2017-05-16 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。