2017年03月14日

M4のハンドガード変えてみた



ウチのタニオ コバM4
なんか、変わってません?

ということで、暇だったんっで
ウエスタンアームズのガスブロについてた
レールハンドガード移植しました。

いやあ、気楽にはじめたので
先日、組み立てたBWCのガバより苦労した感に
全身を支配されております‼️

だって箱にしまって放っといた
ウエスタンのM4のハンドガード外れねー‼️
特にアッパー側、
デルタリングは実銃並みに固いし(実銃の外したことないけど、うわさではそうなんでしょ?)

まあでも、なんとかつきました、
何かを取っ替えたら、たかがハンドガードとはいえ、
作動テストしないと
それで、本当にテストになんのか?
って感じの3発セミで撃ってみました。


きっちりホールドオープンしたよ‼️
オッケーってことにしましょう。




同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
脳内でもおもろい
357マグナムではなく38スペシャル
エランってブローバックマシンだねぇ〜
昔あきばおーの壁に書いてあったフレーズ
苦節十数年
金属(メタル)つながり
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 脳内でもおもろい (2024-04-21 01:04)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 エランってブローバックマシンだねぇ〜 (2024-04-09 22:16)
 昔あきばおーの壁に書いてあったフレーズ (2024-03-22 19:54)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 金属(メタル)つながり (2024-03-04 21:54)

Posted by ビッグジョン at 10:58│Comments(0)モデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。