2017年03月09日

元マルゴーことTake fiveさんでM29の4インチ買ったよ‼️(弟が)



さて、いっしょにTake fiveさんに行った弟が最初はタナカのM29カウンターボアード8,3/8インチを買うつもりだったらしいが

ショーケースに4インチを発見して、
俺は詳しくわかんないけど、
タナカのホームページでカタログ落ちしてるらしく、結局4インチを購入‼️

これって6,5インチと違ってブルバレルなのね、
カッコいい❗

ちなみにうしろのホルスターが実はレジェンド的なやつで

弟が二十数年前に中野テキサスで
「まだ、知られていないけど、すごいクオリティのメーカーなんですよ。」
と言われて買った、Galcoのショルダーホルスター4インチ用で
正直、今のGalco製品のはるか上を行くクオリティです。

あれ、なんかホルスター紹介記事になっちゃった。





同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
スケルトンホルスター発掘
サファリランドALSホルスター
爆裂祭行って来ました。
無料レンタルガン?って言うかブレードテック
Galcoコンシールドパドルホルスター
Akerって悪くないよ、むしろ良い‼
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 スケルトンホルスター発掘 (2017-03-27 22:44)
 サファリランドALSホルスター (2017-02-27 18:08)
 爆裂祭行って来ました。 (2017-02-19 16:29)
 無料レンタルガン?って言うかブレードテック (2017-02-12 22:11)
 Galcoコンシールドパドルホルスター (2017-02-09 17:32)
 Akerって悪くないよ、むしろ良い‼ (2017-02-08 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。